ミラクルテニス

今日は、ミラクルテニス(壁打ちマシーン)のプロモーションビデオ撮影がありました。

CIMG5186.JPG

撮影して頂いたのは、テニスT,Tの藤森さんとカメラマンさん。
そしてこのミラクルテニスの発明者である山梨さんも静岡県から来てくれました。

CIMG5168.JPG

正直見た目は、軽装備ですがにストロークをしてみるとかなり本格的で打点をつかむ練習には
最適のマシーンでした。吸収力があるため自分があきらめるまでラリーが続くのでフィジカル・メンタル
を鍛える事が出来るところも魅力的。

CIMG5192.JPG

さっそくアカデミーの練習に取り入れてみたところ、選手の反応も良かったと思います。

皆さんもぜひ試してみてください。

わざわざ山梨まで来て頂いたテニスT,Tの皆様、山梨様ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。