45歳の誕生日!!

今日、45歳の誕生日を迎えました。

image
大勢の方々にお祝いのメッセージを頂きありがとうございました。

夏のこの時期は、忙しく、今日も、朝9時からスーパージュニアキャンプ最終日!その後、プロ選手の練習、続けてアカデミー練習、プロ選手練習、トレーニングで10時間ぶっ通しでコートでした。

image
練習終了後、プロ選手の岡村、田沼、守谷も一緒に罰ゲームをかけたサッカーは、みんなガチで最高に面白かったな!
image
ちなみに、岡村プロはサッカーで痙攣を起こしてしまいました!笑

そして、今日はとても暑かったので、練習中少し頭が痛くなってしまいましたが……
image

その後のソプライズBirthdayでそんな疲れがぶっ飛んでしまいました。

スタッフ、アカデミー生、プロ選手達全員で歌って、ケーキを用意してくれて、小さい頃、いつも関東ジュニアとかぶっていたせいもあって、記憶にない火消しをやる事が出来ました!

この歳になって、
これだけのみんなに祝ってもらうのは、はじめての経験だったので、すごく照れてどうしよう!と思いましたが、素直にとても嬉しく最高の誕生日を迎えると同時に僕の回りにいてくれているみんなに感謝の気持ちでいっぱいになりました!

これかもみんなと向き合いながら、日々学び、成長して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。