谷澤プロ登場

今週の2日間、谷澤プロが来てくれました。

CIMG5548.JPG

午前中は、自分が村松勇紀とヒッティングしながら普段の練習内容を確認し、後ろで谷澤プロからアドバイスをもらいました。

やはり、言われることは基本的な事で普段自分が指摘していることと同じことが多く、彼も自分も改めて
正しい方向性の確認が出来たことが良かったです。

午前午後の練習後は、アカデミー。

久しぶりのアカデミー生を見て谷澤プロは、だいぶボールが落ち着いて来て練習らしい練習がやっとできるようになったという評価!

ホッとしながらも、ここからが本番であるということを話しました。

今までも長かったけどここからも長そうですな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。