山形テニスクリニック

アップがだいぶ遅れてしまいましたが、先週末山形県へクリニックに行ってきました。

CIMG5611.JPG

お世話になったのは、酒田市を中心とする高校の先生方とその生徒達。

どこに行っても必ず行うウォーミングアップで、山形が今までで最高の1位。やったね!

CIMG5588.JPG

10セット行ったボールを使ったフットワークドリルで一度もやり直すことなくきちんとできました。
が、腹筋は普段まったくやっていないのでしょうか?厳しい表情が目立ちました。

CIMG5593.JPG

テニスの方は、高校からはじめた生徒が多いようでしたが、とても真面目に一生懸命取り組む姿勢が
気持ちよかったです。

CIMG5599.JPG

クリニックを進める側の立場としても、すごくやりやすかったので助かりました。
ぜひ、また機会があればよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。