三重県テニスクリニック

今日は、午前勇紀とスーパージュニアで課題となった基本練習をばっちり行い、午後は佳奈も加わって
練習しました。

スーパージュニアのときに勇紀の試合を見てくれた金子英樹プロ・山本哲弘プロの2人にもらったヒントを参考に、一つ一つ課題をクリア。かなり精度の高いショットが打てるようになってきたので、あとはこれを反復して自分の物に出来ればと思います。

その後、アカデミーを途中まで行い(さすがに最後までは出来なかった!)5時間車でぶっ放して今、AM1:00三重県賢島にたどりつきました。

佐々木高校内の元ホテルに宿泊してびっくりしていますが、なんとかネットも繋がりラッキーという感じです。明日から2日間三重でのクリニック頑張りたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。