充実感

今日のアカデミーは、谷澤プロに高校生・を見てもらい、小学生・中学生を自分が担当しました。

いつも、ふにゃふにゃしている度トップ2のシュンヤとマサキがいつもにない頑張りを見せて短時間で急成長を見せてくれました。

子供達が自然と集中する、集中しなくてはならないような環境を作る事によって素晴らしい能力を発揮するという事を身を持って体験させてもらった感じです。

厳しく怒ってばかりでもダメ、ただ闇雲に褒めるだけでもダメ、本人達が頑張れば届くという目標を作ってそのラインをキープし続け、一緒に頑張って行くというバランスが今は取れているように思います。

今日のようにアカデミー生達の成長ぶりが短時間で感じられる充実感溢れる一日もあれば、こちらの思いが思うように伝わらず最悪の状況を向かえる日もあると思いますが、その日その日のベストを尽くして彼らの成長を感じて行きたいと思います。

谷澤プロ、2日間ありがとうございました。
次回来てくれる時までに今回もらった課題を前向きにトライして腕を上げておきますので、今後もよろしくです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。