甲府国際フューチャーズ ダブルス優勝

甲府国際フューチャーズ
ダブルス優勝しました!


有明、甲府、2週連続優勝だ!


岡村・藤原vs桑田・澤柳 7-66-3


いや〜!1stセットリードされながら、紙一重の差で逆転し先取出来て良かった!


2ndセットも波が行ったり来たりの展開で元気を出して頑張って勝利!

2人共に昨日の練習で追い込みをかけた事もあり、大分体に疲労感があったようですが、その分、気持ちでカバーすることが出来た事が勝因でした。

だから、試合は不思議でもあり、面白いのですね!

身体がたとえ万全であっても心の準備が出来てなかった時は、ビビって自分のプレーが出来ない事も多く、

今日のように身体がフラフラでも心意気があれば、良いパホーマンスが出来て勝ちにつながる。

恭香は、パートナーの藤原選手からも多くの事を学び、この2週間で大きな成長を果たすことが出来ました!

今度は、この成長をシングルスにも活かして一歩一歩前に進んで行きたいと思います。

ホントは、みんなで一緒に食事でもしたいとこなのですが、明日、恭香は、台湾に出発!

藤原選手とは、早朝7時からアカデミー生達と練習なので、きっと爆睡してると思います!笑

明日からも、一日一日を大切に夢に近づいて行きたいと思います!

恭香、りかちゃん!優勝おめでとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –