静岡高体連

今日は、静岡高体連のテニスクリニックでした。

CIMG5873.JPG

静岡中部地区の先生方は、栗原委員長をはじめ、とても熱い先生方が多いので自分も勉強になります。

CIMG5868.JPG

学校の先生方の大半が、土、日、休日を部活の時間とし年中無休状態で指導されております。
その情熱がいつか実る日が来る事をお祈りしております。

又、クリニック終了後、ミラクルテニスを開発された山梨社長とお会いすることが出来ました。

自分がミラクルテニスの宣伝CMのモデルとして撮影したのがきっかけで、本社が静岡市内という事で
寄らせて頂いたのですが、前回お会いした時には時間がなくてゆっくりお話しできませんでした。

今回は山梨社長のテニス界に対する非常に熱い思いを聞きながら、自分のモチベーションも上がり、今以上にもっと頑張って行く気持になる事ができました。

強い選手、世界で活躍出来る選手を育成することは我々の使命だと思いますが、山梨社長はミラクルテニスがきっかけでテニスを始めたり、テニスの楽しさを多くの人に知ってほしいとおっしゃっておりました。

全国には、山梨社長のようなお考えをお持ちの方々が他にもいらっしゃると思うので、いつかそんな方達の思いが形になって現れるテニス界になればという″夢″をかかげて頑張って行きたいと思います。

ミラクルテニスのご紹介

詳しくはこちら→ミラクルテニス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。