卒業生 青木貴宏

今日は、アカデミー卒業生の青木貴宏が群馬から遊びに来てくれました。

貴宏は、群馬からISHII TAにテニス留学して高校3年間を山梨で過ごしました。

現在、ISHII TAのコーチを務める名取義人と同期で切磋琢磨した仲間でもあります。

当時、自分も現役を引退して間もない時だったので、かなりイケイケの指導で、飛ばした時期でしたが、必死に喰らい着いて頑張った一人でした!

山梨に来て初日からの一週間は、はじめのランニング10キロでギブアップして一週間全くラケットを握らなかったこともありました。

昔話に花が咲き、楽しい時間を過ごすことが出来ましたが、何よりもあのヘタレだった貴宏が、りっぱな大人になった成長ぶりを見ることが出来たことがなりよりです!

今日は、貴宏と義人と焼き肉パーティー!そしてその流れでISHII TAの寮に泊まることになりました。

テニスを通じて人間が育つ!
最高の気分です。


貴宏!今日は、わざわざ群馬から遊びに来てくれてありがとう。
また、遊びに来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-