結婚記念日

奇跡的に結婚して10年を迎える事が出来ました。

10年前、平成のバカップルと言われながらも結婚し、仕事もお金も、そして、世の中への常識がなかった僕と結婚した嫁映子の勇気は今思うと、すさまじいものがあったと思います。

案の定、テニスしかやってこなかった僕に一生懸命、世の中の常識を伝えようと心を鬼にして教えようと
してくれた嫁さんと、テニスプロというプライドばかりが前に出てしまった僕との間で激しい摩擦が起きました。

結婚前、僕以上にかっ飛んでいた嫁さん映子でしたが、なぜか10年後、今の素晴らしい嫁さん像、そしてとても愛情たっぷりお母さんになる確信がありました。

003.JPG

001%20%282%29.JPG

009.JPG

006.JPG

それが、本当にその通りになり、息子大樹、娘映里も伸び伸び育ち、生きる意味、家族としてかけがえのない存在です。

この10年間をもう一度と言われたら・・・絶対無理無理と映子は絶対ダッシュで逃げると思いますが、
これからもよろしくお願いいたします。

そして、本当にありがとう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。