静岡ー甲府

今日は、4月発売予定の動画レッスンのため、静岡市内に残って打ち合わせを行い、終了後急いで甲府に向かい、12歳、14歳以下ダンロップ全国大会山梨県予選を見に行きました。

残念ながら、あいりの試合は見ることができませんでしたが、他のまさき、ななみ、あみ、みならの試合を見る事が出来ました。

あまり12歳、14歳以下の試合を見た事がなかったので、楽しみにしていたのですが、やはり練習と試合のギャップが多くあり、急いで帰って試合を見る事が出来て良かったです。

結果は、ななみが準優勝、みなが3位、あみが4位で、まさきは準々決勝で敗退。

それぞれが自分の持っている実力を出し切る事が出来ていればもうひとランク上の成績を出す事が出来ると思うので、来月行われる県ジュニアまで意識を高く持って練習に励んでもらいたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。