エジプトフューチャーズ 優勝!

息子大樹とエジプトフューチャーズに参加してるEnrique LOPEZ(世界最高160位)が、シングルで見事優勝!

大樹は、EnriqueとコーチのVictorと練習し、部屋も3人でシェアしてながら
プロとしての心構えや、テニスに対しての取り組み方、考え方を学んでいる様子です!

Enrique 優勝おめでとう!

親だと同じ話をしても違うく感じてしまったり、年齢的にも難しい年頃なので、強い選手、素晴らしいコーチに出会い大樹は、とても充実して幸せな環境です。

コーチのVictorは、人間的にも素晴らしく深い考えで、人生を含めコート上では、すごい緊張感で鬼怖!(笑)らしいのですが、プロの世界ではこれが当たり前!

どんなことがあっても大樹は、Victorに食らいついて諦めずに頑張るべきとと伝えています。

親がしゃしゃったら、コーチとの関係も悪くなって本人に逃げや迷いがでますしね!

Enriqueと組んだダブルス、またもや、今大会の第2シードと対戦して
先週より強いチームだったらしく1-6 3-6でした。

大樹は、今週末の予選頑張ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –