亜細亜フューチャーズ本戦 大金星

今日、亜細亜フューチャーズ本戦1回戦があり、斎藤が越智選手(最高360位)に6-32-66-4金星勝利!

守谷が今大会第2シードでグランドスラムにも出場し、ウィンブルドン本戦で勝利を上げているイギリス人B・KLEIN選手(最高160位)7-67-5で大金星勝利!

斎藤は、予選で自分のプレーが思うように出来なかった反省を活かし、前向きなプレーで勝ち切ることが出来ました。

今年1月から取り組んでいるネットプレーの成果もところどころ発揮することが出来て良かったです。

また、守谷は終始落ち着いたプレーで相手の撹乱作戦にも負けずに集中を切らすことなく集中し、途中、ゲームを突き離せる場面で無難に行き過ぎたところもありましたが、最後自分のプレーを貫き通して勝ち切ることが出来ました!

昨夜のボレー練習も活きた試合でした。
やったぜ!!

やるべきことは、やって来たので良い意味で欲を出してもっともっと頑張りたいと思います。

試合が終わったら、反省、修正、反復を行い、自分は、山梨に移動してジュニアアカデミーでした。

アカデミーに帰り、余りの活気のなさに
一喝!

自分のやるべきことは、やって欲しいですよね!

コーチの力ではなく、自分の力をつけて頑張れ!みんな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。