暗闇トレーニング

今日は、大変寒い日でした。

節電協力のため、暖房を使わないで寝たのですが、布団を3枚もかけているにもかかわらず、寒すぎて
夜中に起きて、寝巻の上に寝巻を重ね着して震えながら寝ました。

東北の避難所は、さらにマイナス3°~5°低く、一人毛布が1枚程度と聞かされています。

被災者は、想像を遥かに上回る寒さの中、頑張っています。

今日は、アカデミーの時間、調整節電のため停電になり、丁度トレーニングをしていた最中だったので
車のライトをてらしてトレーニングを続けて最後までやり終えました。

停電で不便になる事も多いですが、その分、被災者に電気や暖房を送る事が出来ると思うので、みんなで頑張って行きたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。