本村剛一プロ 登場

今日は、っていうか今はすでに明け方の2時半なので昨日ですが、今日のイベントで少し動かなくてはならないのでスタッフをクラブに残して逃げて来ました。(笑)

今日のイベントのため、本村剛一プロが来てくれました。

CIMG6112.JPG

本村プロは、東京でクリニックを行って19時前位に到着し、アカデミーの時間があと30分あると聞いて
自らアカデミー生とラリーをしてくれました。

昔からですが、そういうところが人間味があって彼のすばらしいところです。

アカデミー生のみんなも緊張して、とても刺激になったと思います。

本村プロ、お疲れのところありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。