プレゼント

今日は、父の日・母の日のプレゼントをしました。(だいぶ遅れてのプレゼントですが)

CIMG6499.JPG

今から32年前に、親父とお袋が建ててくれたのが、この石井インドア!!

%E2%91%A6%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E6%A1%88%E5%86%85%E7%94%A8%20%284%29.jpg

まさか、自分が育ったこのテニスコートで、アカデミーを運営するとは夢にも思いませんでしたが、今でこそ10面体制で、アカデミー・スクール・会員制の3本柱となり、理解あるスタッフと共に充実した日々を送る事が出来ていますが、今から8年前、すべてはこの1面コートからのスタート!

あのときは、チラシ作り、チャリでチラシ配り(5000枚)、トイレそうじ、コートの掃き掃除、予想外にレッスンスケジュールが埋まってしまい(良い意味で)一日8レッスンは当たり前、週57レッスンなど、すべて1人だったので、肉体的に死ぬ思いでしたが、今となっては良い思い出です。(ニ度と出来ないと思いますが・・・笑)

まだまだ当初たてた目標には全く追いついておらず、課題も山住ですが、1歩1歩着実にイメージ通りに進んいるように思います。

もちろん、テニスの事だけではなく両親には、少年時代からシコタマ、世話を焼きながら育ててくれた事も含めて感謝しています。

これからも、末永く大好きなテニスを楽しくやりながら元気でいてほしいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。