タイG4 2回戦

今日は、シングルス2回戦がありました。

勇紀は、1回戦がByeだったため、今日が初戦(タイの選手)だったのですが、スタートから4-0とリードして、そのまま6-2で1stセットを取り、セカンドセットは、シーソーゲームになりながらも、最後は押し切って7-5で勝つ事が出来ました。

初戦の硬さもあって、すごい良いプレーというわけにはいきませんでしたが、ゲームの中でのアップ・ダウンの特にダウンのところを最小限に抑える事が出来るようになったという意味では、実力がついて来ていると思います。

今、こちらの時間で19:30からダブルスが始まり、スケジュール的にはタフになりますが、ダブルス、そして明日の3回戦も頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。