誕生日

今日で、40歳の誕生日を迎えました。

本当は、夜繰り出してBirthdayを祝うつもりでいましたが、朝10時からのアカデミーから始まり、その後業務、そして、10分で昼飯をした後、さらに15時から20時まで練習し、その後ジムに行って筋トレが終わったのが22時でダイエット特製スープ(自家製)を食べて気がついたらあと数分で今日が終わっちまう~みたいな感じです。

昔から、誕生日が夏休み中だった事もあって、石井家ではまともに誕生日を祝った事がなかったので、
あまり関心がなく、その真逆で誕生日とクリスマスを最高のイベントとして祝う環境で育った嫁映子とは、独身時代、良く自分が彼女の誕生日を忘れてしまったりして、最高の日のはずが最高の修羅場を迎えた事が数回ありました(笑)

仕事人間になるつもりは、まったくありませんが30代に続き、40代なりの目標を持って日々大切に生きて行きたいと思います。

それにしても、あちゃこちゃ体が痛い!!

勇紀と2日連続のシングルスで6-4・5-7の死闘を演じ、右股関節がシビレ入っています。

ボロボロだけど、いい疲れかも・・・

朝一番で連絡をくれた家族(映子・大樹・映里)早朝過ぎだったけど・・・をはじめ、Birthdayカードを作ってくれたアカデミー生のナナミ、予想外でしたが、Facebookで祝いの言葉をたくさんの方々から頂き、とても幸せな気分を味合わせて頂きました。ありがとうございました。

コメント

  1. 八柳 朝陽 さん : 2011.07.29

    おめでとうございます!!!

    返信

  2. 金子英樹 さん : 2011.07.30

    弘樹さん
    お誕生日おめでとうございます。
    これからもどんどんと突っ走って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。