立教高校テニスクリニック

昨日、AM5:00に起きて学校前に息子大樹のテニスレッスンを行い、その後、AM11:00の便でゴールドコストを出発し、今日のAM0:00に甲府駅に到着し、AM9:00から山梨県須玉町にあるヴェルデテニスクラブで立教高校テニス部の合宿に参加しました。

いつも通り、涙の別れでした!(哀)
CIMG7308.JPG

CIMG7311.JPG

合宿と聞いていたので、大勢の生徒達をイメージしていたのですが、参加者は今日一緒に連れて行った村松勇紀を含めて5名!!

CIMG7313.JPG

この人数で2面のコートとスリクソンのNEWボールをフルに使う事が出来たので、内容的にもばっちりでした。3泊4日ということで、前日、前々日は小野田プロが来てくれていたようです。

これもすべて、立教OBの武市代表(スポーツサンライズ)の熱い情熱から来るなにものでもありません。

生徒達は、皆素直で一生懸命だったので、今後の活躍が楽しみです。

午後は、ITAに戻り、ミーティング、勇紀と練習、そしてジュニアアカデミーといつも通りのスケジュールとなり、久しぶりに会ったアカデミー生達も皆元気で一安心!!

ブログを書き終え、今日も結局ITAで朝0:00を迎えてしまい、ふらふら状態ではありますが、とても充実した一日に感謝したいと思います。

ありがとうございました!!

コメント

  1. 武市 さん : 2011.08.26

    石井プロ
    お忙しいところ本当にありがとうございました。
    短い時間ではありましたが、選手には「大切なもの」が伝わったと思います。
    次回このような機会があれば、彼らの成長をまた見ていただきたく。今後ともよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。感謝!

    返信

  2. 石井 さん : 2011.08.31

    武市様

    先日は、ありがとうございました。
    生徒達も一生懸命頑張ってくれたので、僕もやりがいがありました。今後もよろしくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。