山形県テニスクリニック

今日は、山形県庄内にて高体連のテニスクリニックを行ないました。

昨年に続き、2回目の山形クリニックでしたが、強化委員長の鈴木先生もお元気な様子で、生徒のみんなも一生懸命頑張ってくれました。

途中から雨が降ってきて、やや心配でしたが、集中力がきれる事無く頑張ってくれたので、無事クリニックを終える事が出来ました。

3年間でテニスを仕上げなくてはならない先生方は本当に大変だと思いますが、先生方の情熱が必ず生徒達に伝わっていると思うので、今後も是非頑張って頂きたいと思います。

今日、お世話になりました、ダンロップスポーツの西村さん、怪我をしているにもかかわらず頑張って頂き有難うございました。お陰様で、とても良いクリニックを行なう事が出来ました。

今後も宜しくお願いいたします。


コメント

  1. TENNIS さん : 2011.09.19

    土曜日は雨の中での指導ありがとうございました。

    昨年に引き続き、石井プロの丁寧で分かりやすい指導を
    受けることができ、幸せでした。

    アップで死にそうになりましたが、とても楽しかったです。

    是非来年も来て下さい(笑)

    今回は忙しい中での講習本当にありがとうございました!

    返信

  2. TENNIS さん : 2011.09.19

    土曜日は雨の中での指導ありがとうございました。

    昨年に引き続き、石井プロの丁寧で分かりやすい指導を
    受けることができ、幸せでした。

    アップで死にそうになりましたが、とても楽しかったです。

    是非来年も来て下さい(笑)

    今回は忙しい中での講習本当にありがとうございました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。