電球交換

今日は甲府店・竜王店の電球が切れているところの電球を替える作業を行いました。

業者から足場を借りてきて組み立て電球交換後、解体しトラックに積み込み甲府店から竜王店に移動。もう一度組み立て電球を交換して解体。

CIMG2106.JPG

前回は、一平コーチと二人で作業を行ったのでとても大変でしたが、今回は谷澤プロを含むスタッフ5人で対応したのでとてもスムーズに行きました。終始リーダーシップをとっていた谷澤プロにはテニスコーチだけではなく現場監督の才能があることに気づきました。
ガテン系の体つきといい、ばっちりマッチした軍手がよかったね!

CIMG2107.JPG

作業中思ったことは、下手にだらだらと長いミーティングをするよりも今回のようにみんなで協力して
一つの作業をした方がチームワークが高まり一体感増すと感じました。

CIMG2113.JPG

ちなみに今回のこの作業を業者にたのめば20万円するところを5千円で済みました。
浮いた経費で今度みんなでパーっと行きたいね。

スタッフのみなさんご苦労様!!


コメント

  1. たくさん更新たのみます さん : 2009.07.17

    ヒロキ ヒデヒコ…
    good job!
    くれぐれも安全に気をつけてやってください。

    返信

  2. たくさん更新たのみますさん さん : 2009.07.17

    コメントありがとうございます。
    これからも2人で協力して頑張っていきますので
    よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。