関東ジュニア前日

いよいよ明日から関東ジュニアがはじまります。

ISHII TENNIS ACADEMYからは18名のアカデミー生が参加。谷澤プロをはじめコーチスタッフを入れ
と23名の大所帯で白子に乗り込んできています。

CIMG2139.JPG

今年はこの中からいったい何名が全日本ジュニアに出場できるのか。(昨年は1人だけ)

自分にとっても大勝負!!

今日のミーティングでは、1人1人に意気込みを述べてもらい、その中の一人(バンビ)が述べた 『今まで石井プロとやって来たことすべてを出して、石井プロと一緒に全日本に行きたい』というコメントを聞いた時、彼らとやってきた5年間のことすべてが一瞬にして蘇り、どんどん感情が高まって体がわさわさし始め、落ち着かない状態に突入しちゃってるよ。「やばいよ。なんだこれ!バンビ早く話し終われよ!」と心の中で叫んでしまいました。

CIMG2179.JPG

優勝したわけでもなんでもないのに・・・・なんでだろう???

明日は全員、相手が誰であれ自分自身を表現出来るように頑張って欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。