星空のディスタンス

今日も無事一日が終わり、自宅に着くと半月に照らされた星が夜空に広がり、つい見入ってしまいました。

この季節になると山梨の夜空は格別の景色となり、息子大樹と娘映里がオーストラリアから帰国した時は、いつも一緒に夜空を眺めながら

あれが、大樹であれが映里!そして、あの一番輝いているのがマミーだよ!!(笑)

と遠く離れていても星はどの国からでも見えるから・・・いつも話しています。

今日は、久しぶりに寒い一日でしたが、その分、星の輝きが増し、心はとても温かい!!

心がいやされた瞬間でした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。