冬季スーパージュニアキャンプ

今日からスーパージュニアキャンプがスタートしました。

CIMG7665.JPG

日程的に冬休み中に行われている大会と重なっているため、希望者は多かったのですが
最終的に参加者は、11名の少人数でした。

CIMG7677.JPG

11名に対して谷澤プロ・自分を含め、コーチの人数が6名というかなり贅沢なキャンプととなり、初日の今日は、フットワーク・ポジショニング・テクニックを細かく丁寧に行う事が出来、強風の中、参加者のジュニア達は一生懸命アドバイスを聞いて、新しい事にチャレンジしてくれました。

CIMG7697.JPG
めったに見る事が出来ない谷澤プロのフットワークデモストレーション!!

CIMG7715.JPG
ウッドラケットで素振り!!

CIMG7716.JPG

一生懸命行う姿は、とても気持ち良く、こんな気持ちがいつか実る日が来るのだと思います。

CIMG7732.JPG
谷澤プロの解説でVTRを観ながら今日一日の復習!

明日から後、2日間がんばって行こう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。