スーパージュニアキャンプ 2日目

無事、2日目のキャンプが終了しました。

CIMG7754.JPG

今日は、アカデミー生達と合流練習!

150メートル インターバル10本、腹筋180回、背筋360回をしてもへっちゃらだった小学生3・4年生(アカデミー生3人組み、こうすけ、こうせい、えあ)にビビっていたキャンプ生達でした。

CIMG7815.JPG

夜のミーティングでは、谷澤プロと自分の体験談、〝もしも君たちの年代にもどれたら”をテーマに話をさせてもらいました。

誰にでもチャンスは平等にあり、それをやるか!やらないか!は自分次第。

今回のキャンプをきっかけに、それぞれの目標に向かって全力を尽くしてもらいたいと思います。

CIMG7825.JPG

CIMG7826.JPG

今日の夕飯は、スタッフ手作りカレー&サラダ!
スタッフの成長ぶりにも感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。