誕生日

7月27日 今日は38回目の誕生日。

家族からパソコンと少し贅沢品のバスローブと心温まる手紙のプレゼントをもらったよ!

147.JPG

じ~ん!!(涙)

うれし~ね! 映ちゃん・大樹・映里ありがとう!!

少年時代、関東ジュニア大会と誕生日が毎年かさなっていたこともあり、誕生日にプレゼントをもらったり、家族みんなで祝った記憶がまったくありません。

家族からの愛情がなかったわけでもなく石井家にはそういう習慣がなかったのかな?

結婚前、嫁映子と付き合っていたころ

そんなのどうだっていいじゃん!!と思っていた自分と

誕生日やクリスマスなど節目のイベントをとても大事にしていた嫁映子とは、

〝戦争″の嵐(笑)

でしたが、今では家族でお祝いをするのが最高の幸せ!!

132.JPG

毎日毎日、日々の生活仕事に追われ人生の目的さえも知らず知らずにぼやけてしまっていることもしばしばあり、自分を振り返る時間が少なくなってしまっていたので今日はちょうど良い機会でした。

いつも自分を支えてくれて元気をくれる家族、いつも感動と課題を与えてくれるISHII TENNIS ACADEMYは自分にとってエネルギーの源であり、生きがいであり、宝である。

38歳のこの一年の一日一日を大切にして一生懸命できるところまで頑張って行きたいと思う。


コメント

  1. kuma さん : 2009.07.27

    Happy Birthday ♪
    家族と一緒に祝えるのが何よりもの幸せですね!
    38歳も熱い指導でヨロシクです。

    返信

  2. kuma さん : 2009.07.27

    Happy Birthday ♪
    家族と一緒に祝えるのが何よりもの幸せですね!
    38歳も熱い指導でヨロシクです。

    返信

  3. tasuku さん : 2009.07.28

    おめでとうございます^^

    返信

  4. 石井 さん : 2009.07.29

    kumaさん

    コメントありがとうございます。
    今年も熱く頑張りましょう。
    kumaさんのご活躍を期待しています!

    tasukuへ

    コメントありがとう。
    タスクの活躍は、いつもブログで拝見しています。
    がんばれ!大将!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。