アダルトアカデミー

いや~今日は暑かったですね!

AM9:00~12:00でアカデミーの練習を行い3名が暑さのため脱落。

関東ジュニア後、確かに気持ちをいれかえて頑張っているアカデミー生達ですが、隣のコートで凄まじい
モチベーションで激練習をしている文先生を始めとする会員の方たちを見るとまだまだできると思ってしまいます。

CIMG2232.JPG

会員さんの半端じゃないモチベーションは、今日が珍しいわけではなく自分が甲府店に来た時からずっと続いていて、中には全日本ベテランランキング上位者の会員さんもいるんですよ。

ジュニアアカデミーっていうか、まさにアダルトアカデミーになってる~~!

日々の業務、ジュニアレッスン等でなかなかコートに立てることができずに会員方とプレイをする機会を作れていないのが残念なのですが、毎日毎日あのモチベーションで頑張っている姿を見ていると本当に応援したくなってしまいます。

ジュニアアカデミーもやらされた練習ではなく、勝ちたいからやる練習環境にしていきたいな。

今はどうだろう?

う~ん。期待はしてるけど、まだ見たことないな。

打倒アダルトアカデミー!!で頑張ろう。


コメント

  1. ちゃらぽあ さん : 2009.07.31

    体験レッスン、ありがとうございました。
    「目からうろこ」の1時間でした。

    娘はいただいたパンフレットとにらめっこをして「ラケット買ってくれる?」「入会金は出すから月謝出してくる?」と、テニスを再開したい様子。

    お世話になる時には、どうぞよろしくお願いいたします。

    それから、ブログを拝見していてとっても「熱い!」ものを感じます。その思いがあるから今の石井コーチがいらっしゃるんだなぁ~と痛感しております。

    「熱い!」の大好きなので、またおじゃまします♪

    返信

  2. 石井 さん : 2009.08.05

    ちゃらぽあさんへ

    コメントありがとうございました。
    最近暑い毎日が続いているので、暑苦しくない程度に
    “あつく”がんばって行きたいと思いますので
    これからもよろしくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。