ITA東京小平店 懇親会

今日は、ISHII TA小平店のスクールでレッスンを行い、夜は、会員の皆様方と懇親会を行いました。

CIMG8200.JPG

お忙しい中、大勢の方が参加して頂いたことに感謝です。

ややアルコールも入り、ざっくばらんにいろんな話をする事が出来た事で皆さんとの距離もさらに近付く事が出来たように思います。

今後も皆さんのニーズにお応えできるようにサポートして行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

番外編:解散後、コーチを務める山下さんの運転で山梨に向かったのですが、中央高速道路が事故渋滞!!(山下さん、アルバイトのエンケンもお疲れ様でした)

マジかよ・・・結局、甲府着は0:00を過ぎていて、そこから、自転車で家まで帰宅しようとしたら、今度は自転車の両タイヤがパンク状態!

マジかよ!!・・・根性でパンクした自転車を筋肉痛になりながらこいで、AM2:00やっとの思いで家にたどり着きました。

よかった!よかった!!

コメント

  1. A&a さん : 2012.03.17

    わ~>< コーチ大変でした。お疲れ様です。。
    でもちょっと…パンク?!→根性!?→筋肉痛~!!(わら)です。
    そんな楽しいお人柄に人が集まって来るんですね~。
    渋滞にも負けず又小平に来て下さい!です。。^^ 

    返信

  2. 石井 さん : 2012.03.17

    A&aさんへ

    コメントありがとうございます。
    とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    また、小平店でお会い出来るのを楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。