全日本ジュニア

全日本ジュニアのため大阪に来ています。

14歳以下女子ダブルスに内藤亜美が参加。

5-7、6-3、5-7で九州チームに惜しくも敗退!

ファイナル5-3でリードし、あと一歩まで相手を追い込みましたが、そこからのひと押しがありませんでした。

県大会、関東大会では接戦になった時、相手が意味のないミスをしてくれて助けてくれる事がありますが、やはり、全国大会は、リスクを承知で勝負しなければいけません。自分からポイントをもぎ取りに行く姿勢がなければ勝ちきる事が出来ない事を痛感した試合だったと思います。

今日の経験を活かして今後の大会に挑戦して行きたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。