スーパージュニアキャンプ 終了

今日で無事スーパージュニアキャンプが終了しました。

CIMG8826.JPG

今回も長崎・岡山・静岡・長野・宮城県など全国各地から参加してくれました。

CIMG8493.JPG

CIMG8733.JPG

CIMG8643.JPG

3日間とても暑い日が続き、特に山梨(盆地)の暑さは特別なので少し心配していましたが、皆、気合いと集中力で頑張っていました。

CIMG8743.JPG

CIMG8759.JPG

暑かったり、疲れて来た時に練習の〝質″を落とす事は簡単!ですが、そこをもう少し頑張って〝質″をあげることが出来るジュニアが、結果を出しているのでないでしょうか!

CIMG8699.JPG

CIMG8715.JPG

CIMG8840.JPG

CIMG8837.JPG

CIMG8840.JPG

今回のような猛暑の中、〝質″をあげる事は容易なことではありませんでしたが、皆、この強敵を倒す力を身につけ、充実した3日間を過ごす事が出来たと思います。

CIMG8861.JPG

CIMG8855.JPG

まだまだ、暑い夏は続きますが、それぞれの目標に向かって頑張って行ってほしいと思います。

今回参加してくれたジュニアの皆、全員が全力で頑張ってくれた事に感謝です。
どうも、ありがとうございました。

又、次回、成長した皆に会えるのを楽しみにしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。