PAT CASH(ウィンブルドンチャンピオン) 来日

昨日、PAT CASH(ウィンブルドンチャンピオン)と会う事が出来ました。

CIMG9331.JPG

PATと会うのは、5年ぶりで、その間TELやメールでのやり取りはしていましたが、やっぱりいつ会っても彼は僕にとって特別な憧れの人です。

5年前に2年連続してPAT CASHクリニックを日本で行い、山梨にも来てもらい仲良くしてもらいましたが
今回は、まったく別の仕事で日本を訪れたにもかかわらず、PAT自ら連絡してくれた事に感動!!

これぞチャンスと、グランドスラムチャンピオンになるための条件、今のテニスと、彼の時代のテニスの違い、先週楽天オープンで優勝した錦織選手について、ジュニア時代に彼が考えていたこと、必要なテクニックなど、質問マックス攻撃をしてしまいました。

幸いPAT CASHもテニス馬鹿だったので大いに話が盛り上がった&普通に過去のグランドスラムチャンピオンらの話がガンガン入ってくるので、今までのどの雑誌の話よりも楽しかったのは言うまでもありません。

途中CNNプロデューサーのLianneも一緒になり、どさくさにまぎれてPATに仕事の話を降ってみたら、あっさりOK!!

CIMG9330.JPG

やったぜ!!ベイビー!!!

詳しいことは、話が具体化してからご報告したいと思いますので、楽しみにしていて下さい。

当時彼のボレーの分解写真を切り取り、ノートに貼って真似して、PAT CASHに憧れた少年時代でしたが、今、その彼を目の前にしている事が不思議でもあり、何よりも彼の人間性に魅力を感じます。

PAT CASH 最高!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。