ウィークエンドキャンプ

昨日から1泊2日で行ったウィークエンドキャンプが無事終了しました。

大会や学校行事などが重なり、今回は2名の参加でした。

CIMG9333.JPG

ノブヨシ(岐阜)右と ジュンノスケ 左(三重)です。

2人ともいつもと違った環境で練習したことによって、日頃自分でも課題に思っていた事が浮き彫りになり、それぞれの課題がさらにはっきりしたのではないでしょうか!?

1日、2日で成果を出すのは用意なことではありませんが、目的を持って日々の練習に励むことで、必ず結果は付いてくると思いますので、頑張ってください。

今回は、岐阜・三重と遠いところからご参加頂き、ありがとうございました。
又、今後の活躍にも注目していますので、頑張ってください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。