アカデミー & スクール生 交流イベント

今日は、日頃、同じ時間に練習が有あり、てにすコートもインドアとアウトドアに分かれているせいもあって、あまり交流がないアカデミー生達とスクール生のイベントを初めて行いました。

CIMG9574.JPG

一緒にトレーニングをしたり、同じチームになって的当て、ラリーゲーム、焼きそばなど、アカデミー生達は、いつもと違い教える立場となり、スクール生は、周りに自分たちよりも上手な仲間がたくさんいることで、モチベーションが上がって頑張っていました。

進行を進めながら、自分も昔、自分より上手なジュニアに憧れて、゛あの人みたいになりたい”と思ってテニスをしていた事を思い出し、とても良い企画だったと満足しています。

CIMG9573.JPG

やっぱり、一番盛り上がったのはじゃんけん大会!!

CIMG9553.JPG

少し、時間は長かったと思いきや、まだまだ子供達は元気、元気!

いつかの日かチャンピオンが生まれるのを楽しみしています。