アカデミー生&スクール生 交流イベント

今日は、アカデミー生とスクール生の交流会を行いました。

DSC_0241.jpg

スクール生とアカデミー生がごちゃまぜになったチームで、リレーをしたり、的当てゲーム・じゃんけん大会・焼きそばなど、盛りだくさんのイベントとなりました。

DSC_0247.jpg

日頃、アドバイスを受ける側のアカデミー生が、今日はコーチとなり、スクール生のアドバイスを行う事で
自分への注意点として返ってくる事が狙いです。

DSC_0287.jpg

DSC_0283.jpg

厳しい苦しい練習をひたすらやり続ける事は、重要ですが、みんなはじめは、今のスクール生と同じテニス大好きという気持ちでテニスをはじめたという事を思い出したのではないでしょうか!?

DSC_0290.jpg

今日の気持ちを大切にして明日からそれぞれの目標に向かって頑張ってもらいたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。