小野田プロ

ISHII TAに、小野田プロが参上してくれています。

彼と組んだダブルスでB・ベッカー(グランドスラム6回優勝)を破ったのは、16年前の事ですが、今もこうしてパートナーでいられる事をうれしく思いながら、ミチにも感謝です。

P5150016.JPG

大阪から上京し、高校は通信に通いながら練習に励んでいる三宅昂樹も小野田プロに吐く寸前まで
追い込まれているようです。

日頃接している僕が”仏の石井”であることがわかってくれたのではないでしょうか!?(笑)

P5150083.JPG

又、小野田プロにはレディースレッスンにも参加してもらい、”なぜか僕のおふくろが照れている?(左)。他のレッスン生は、残念ながら大会が重なってしまったようですが、またの機会にご期待下さい。

P5150097.JPG

一番はしゃいでいるのが小野田プロ!!やっぱり、アカデミー生達には、この元気が必要なんだと思います。

みんな頑張れ!凄まじいエネルギーを山梨に持ち帰るので楽しみにしていて下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。