関東ジュニア

先週末から関東ジュニアが始まっています。

DSC_0438.JPG

今年は、7月はじめから猛暑だったので覚悟して白子に乗り込んだのですが、初日から曇が多く肌寒さを感じる事さえあり、比較的試合がやりやすい気候でした。

ITAからは、10名が参加し今日の時点でダブルスベスト8に残った権ちゃん(権太)が勝ち残っていますが、他の9名は撃沈でした。

彼らが関東をクリアするためには、精神的にもフィジカル的にも今の倍は必要であることを実感させられた大会でした。

アカデミー生達をなんとかして勝たせたい!

結果を出したい!!

真剣に話し合い、明日から新たな気持ちで再度チャレンジしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。