ダンロップ ジュニアテニスキャンプ

週末は、千葉県一宮にてダンロップジュニアテニスキャンプがありました。

長崎県から山梨までいつもレッスンを受けに来てくれている砺山仁美ちゃんも参加するという事や、先日まで一緒に仕事をしていた谷澤プロにも会うので楽しみにしていたキャンプです。

全日本Jr準優勝の斎藤君や全国小学生大会準優勝の赤西君なども参加していて、比較的ジュニアのレベルは高かったと思います。

DSC_0676.JPG

この中から是非グランドスラムで活躍する選手が出て欲しいと思います。

キャンプ終了後、家具モールに行って新店舗の机・椅子・棚などを買い揃え、なんとか車に詰め込み
夜明けを過ぎてに甲府につきました。

DSC_0699.JPG

早速、明日組立てに張り切りたいと思います。

DSC_0701.JPG

昨日は太田プロの弾丸トークでAM2:00でしたが、今日も長い一日でした。

おやすみなさい!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。