ISHII TENNIS ACADEMY プレオープンイベント

今日は、ISHII TENNIS ACADEMY新店舗のプレオープンイベントを行い、そのゲストとして、ミスター有明鈴木貴男プロをに来てもらいました。

DSC_4062.JPG

この記念すべき日に多くの方が集まり、新店舗を盛上げてくれた事に感謝感謝です!!

DSC_4616.JPG

貴男の熱の入ったクリニックは、説得力があり、大変好評でした。

DSC_4413.JPG
DSC_4130.JPG

DSC_4101.JPG

まだまだフェデラーを苦しめたボレーは健在でした。

DSC_4573.JPG

こちらも、B・ベッカー、ラフター、ヘンマン、パエスなどを苦しめました。
一応言っとかないとね!!(笑)

DSC_4116.JPG

未来のスーパースター目指して!!
DSC_4624.JPG

DSC_4645.JPG

P9213313.JPG

ISHIIのギャルピー達!?ちゃっかりしてまんな~!!
IMG_0394.JPG

イベントには、欠かせないバーベキューセット。
P9213279.JPG

毎回必ず盛り上がるじゃんけん大会!!
DSC_4428.JPG

%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%91%E3%82%93

%E5%BA%B7%E4%BB%8B

今回エキジビションマッチで予想外に大健闘だった昂樹と亮平!!
ちなみに、鈴木プロとタイブレーク6-8でした。

DSC_4535.JPG

このイベントの立役者、とても良いチームワークで頑張りました(良)
DSC_5353.JPG

無事、イベントが終了し、みんな笑顔、笑顔のイベントでした。
鈴木プロをはじめ、ボランティアでご協力頂いた会員の皆様、スタッフのみんな、いつも最高の写真を撮ってくれる渡辺さん、本当にありがとうございました。

今度は、いよいよ10月27日(日)グランドオープンです。
今回参加できなかった方々も是非参加していただきたいと思います。

僕にとってもクラブにとっても最高の記念すべき日となりました。

皆様と一緒に歴史の1ページを開いていきましょ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。