クリスマスイベント&ジュニアキャンプ

昨日、ISHII TAクリスマスイベントを行いました。

IMG_1309.JPG
IMG_1326.JPG

約80名のスクール・クラブ会員・アカデミー生達に加え、スーパージュニアキャンプで地方から訪れているジュニア達も参加して大盛況のイベントとなりました。

IMG_1292.JPG

正直ここまで人数が増える事を予想していなかったので、クラブハウスに人が入り切るかどうか!?
ドキドキしながらの進行でしたが、なんとかなって良かったです(笑)

IMG_1238.JPG

今回のメインは、なんといっても本場スペインのイベリコハムと赤ワイン、そして、イタリア生パスタ&チーズ!!

先週、スペインから5Kgのイベリコハムとイタリアからワイン&パスタ&チーズ5Kg、計10Kgを気合をいれて持ち帰って来たものです。

IMG_1242.JPG

参加するにあたって、一人一品のおかずをお願いしたところ、皆さんサービス旺盛でテーブルに乗り切らない程のおかずを持って来て頂き、なんともました豪華なバフェディナーパーティーとなりました。

IMG_1237.JPG

当日ジュニアキャンプの昼休みを使って頑張って作ったチャーハン100人分の出る幕なしでした。

その代わり、買いすぎたはずのシャンパン10本、ワイン、ビールはものの見事になくなって、ただの酔っ払いおじさん続質状態でしたが、゛メリー・クリスマス”という事でOKとしましょう!

IMG_1297.JPG

石井弘樹のキッチンショー(ぺぺロンチーノ30人分)も大好評で3秒であっという間に品切れとなってしまいました。(オリーブオイル・ワイン、パスタ全てイタリア産でこだわりました)

IMG_1333.JPG

以外にカラオケ歌いまくっていたアカデミー生の未奈と航也トナカイにはびっくり、びっくり!!

IMG_1254.JPG

うばサンタ、内藤トナカイ、航也トナカイも大活躍!!

IMG_1348.JPG

ジュニアキャンプに参加してくれたジュニア達は、皆素直で一生懸命練習してくれたので僕にとってもあっという間の2日間でした。今後の活躍を期待しています。

IMG_1351.JPG

また、クリスマスイベントに参加して頂いた大勢の方々にも感謝感謝です。
たくさんの美味しいおかずやデザート類、クラブへのお気遣い本当にありがとうございました。

そして、ジュニアキャンプ&クリスマスイベントの準備に積極的に取り組んでくれた、スタッフ一同もお疲れ様!みんなの協力のおかげで大盛況のキャンプ&クリスマスイベントを終える事が出来ました。

皆様方のご期待に添えるようこれからも全力でスタッフ一同、頑張っていこうと思いますので今後もよろしくお願いいたします。

メリー・クリスマス!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。