結婚記念日

2月2日(日)は、13回目の結婚記念日でした。

IMG_0668.JPG

あっという間の13年間のように思いますが、思い返してみると、やっぱりいろいろあって今の自分達があるという実感が湧いてきました。

IMG_1564.JPG

嫁映子と娘映里は、イタリア在住、息子大樹は、スペイン。そして、僕だけが日本!!
昨日は、時差もあるので久しぶりに4人スカイプで話しました。

ワイン片手に日本時間の朝4時半までみんなで話しました。

P1020189.JPG

他から見たらとっても変わっている家族の形ですが、体の距離はあるけど、心の距離は゛強い絆”で固く結ばれています。

IMG_1466.JPG

P1020195.JPG

それぞれの目標に向かって全力疾走するのが、石井家のスタイル!!

P1020132.JPG

生きるすべてがここにある!

13年間ありがとう!

これからもロックンロールして行こうぜ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。