積雪記録更新 甲府114cm 

いや~参りましたね!!

DSC_1026.JPG

3日前に4面アウトドアの雪かきを終え、゛ほっと”したつかの間、朝起きて114cmにはビビりました。

DSC_1035.JPG

が、そこはガッツでクラブに向かったのですが、途中何度も車が止まり雪から出れなくなってしまい大勢の方に助けられ、北の国からを思い出ながら、途中車を置いて歩いて行ったのですが、全然道がない!?

DSC_1041.JPG

なんとかクラブに付いて傾いた屋根の雪下ろし、駐車場からクラブハウスまでの道、積もる前にとコート内の雪かきをスタッフ総出で頑張りました。

DSC_1039.JPG
これな~んだ?

正解は・・・ネット見えません!(笑)

DSC_1040.JPG

そして、スタッフ一同協力して、今日、昨日の2日係で200mの道を貫通させる感動がありました。

DSC_1036.JPG

IMG_1965.jpg

うばなコト、うバンナコーチ大活躍!!

IMG_1966.jpg

IMG_1967.jpg

朝から日が落ちるまで皆で雪かきをして一緒に温まりながら夕食、昨日はカレー、今日はその残りでカレーうどん!!(自前です)

本当によく頑張ってくれているスタッフのみんなに心から感謝し、彼らと一緒に過ごすことが出来ている事に幸せを感じます。

2夜連続、冷えた体をクラブ隣の湯王温泉で温まり帰宅!

お陰さまで、インドアコートは、全く問題なく使用可、駐車場8台分、クラブまでの国道200m貫通しています。

雪で2日間来れなかったスクール生の皆様、明日以降心よりお待ちしております。

コメント

  1. ささきしのぶ さん : 2014.02.18

    石井コーチ、スタッフコーチのみなさん雪かき大変でしたね。ニュースで山梨も大雪の影響が、、と放送されていて山梨といえば真っ先に石井テニスアカデミーが思い浮かび、案じていました。大雪に負けないで頑張ってください!

    返信

  2. 石井 さん : 2014.02.19

    佐々木さんへ

    温かいコメントありがとうございます。
    今日は、根性でテニスコートの雪かきをして明日は外でもテニスが出来そうです。ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。