完全復活!!

2月15日の記録的114cm大雪から9日間が経過し、皆様のご協力によりアウトドアコート4面、駐車場、200m道路に積もった雪は、無事除去作業を終え、昨日完全復活を向かえる事が出来ました。

IMAG0923.jpg

各家庭で家から出れなくなってしまったり、車庫が潰れて車窓が破損してしまったりして、自分の家だけでも大変だったにもかかわらず、今回ISHII TAの雪かきを積極的にお手伝い頂いた事に深く感謝いたします。

9日間朝から夜までぶっ通しで雪かきに努めてくれたスタッフのみんな、アカデミー生とそのご父兄の皆様、会員の皆様、本当にありがとうございました。

今回の雪かきで、僕自身も首がムチウチ状態で今だに肩は上がらず大変な事になっていますが、雪のお陰で会員の皆様、アカデミー生(ご父兄)、スタッフ達と共に協力し合い、いつも以上のコミュニケーションを取ることが出来、本来のテニスクラブ゛人と人との触れ合いの場”の形がそこにあった事を大変嬉しく思います。

IMG_1573.JPG

夜は、ちびっこトーナメントをインドアコートで終え、体力的にギリギリのスタッフ達と来週から海外遠征に旅立つ三宅昂樹に栄養万点の夕食を振る舞い、大変盛り上がりました。

IMG_1567.JPG

IMG_1571.JPG

IMG_1568.JPG

こんなに疲れる事は、滅多にないことを願いますが、とても心地の良い疲れであることは確かです。

みんな、本当にありがとう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。