神尾米プロ 登場

今日は、神尾米プロがジュニアを引き連れて練習試合に来てくれました。

IMG_1625.JPG

お互い指導しているジュニアの試合が近い事もあって、わざわざ横浜から出向いてくれました。

米ちゃんの愛娘YUちゃんも一緒で前回会った時より上達していて今日も楽しそうにテニスをしていました。

現役時めちゃめちゃ太かった太ももは細くなったものの、元世界24位のフットワークは今も健在で、
ジュニア達のお手本そのものでした。

ITAのジュニア達は、他の試合が午前中にあり、午後は神尾プロが連れて来てくれたジュニア達と練習試合をして1日たっぷりテニス三昧でした。

いつか必ず積み重ねの成果を発揮することを信じて頑張っていきたいと思います。

IMG_1629.JPG
特製カレー&焼きそばでおもてなし!!

今日は、遠くからわざわざ山梨まで来てくれた米ちゃんをはじめ、ジュニアのみんな、ありがとうございました。今後も切磋琢磨しながら頑張っていきましょう!

また、遊びに来てください!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。