スペイン サクラダ ファミリヤ

今日は、Sanchez Casal Tennis Academyで練習しているカルロスとクズネツォワ(世界チャンピオン)の練習を見学に行きました。
IMG_1929.JPG
ジュニア達は、クズネツォワのオーラに圧倒されながらも、間近で見るグランドスラムチャンピオンの余韻を噛み締めいていました。

IMG_1932.JPG

ジョコビッチのトレーナーをしていたマルコ氏(オランダ)とも再度再開!して以前より、クズネツォワの動きも良くなっていて調子が良さそうです。

IMG_1938.JPG

普段はとても陽気なカルロスですが、クズネツォワとの練習ではとても緊張感がありました。

驚かされたのは、カルロスが端から端まで走り回りながらラリーをしたり、ポイント練習をしながらコーチングをしていたことでした。

僕も結構選手と打ち合う方ではありますが、走れる内はこうでなくては・・・と勉強になりました。

クズネツォワとカルロスの練習を見て、ジュニア達が今練習しているスピンボールのイメージが湧いたよ
うで良かったです。

IMG_1956.JPG

午後は、そのままバルセロナ市内にある世界遺産のSagrada Familiaを見に行きました。

IMG_1969.JPG

IMG_1966.JPG

外からも中からも何回眺めて見ても凄すぎる!!

IMG_1971.JPG

IMG_1962.JPG

一体どうやって作っているのでしょうか?
テニスと同じく、建物からもスペイン人のエネルギーとド根性を感じる事が出来ました。

IMG_1981.JPG

最高の気分転換になったと思うので、残り数日精一杯頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。