坂口トレーナーのコメント

ウズベキスタンチャレンジャーに一緒に同行した坂口敦夫トレーナーの感想ーFace Bookより

今回のウズベキスタンの成績はベスト8でした。良い試合内容で、終始チャンスもありましたがファイナル4-6で敗れました。今回、帯同して頂いた石井弘樹コーチのオンコートでの見事なプッシュと熱意あるコーチングでかなり鼓舞したと思います。

タシケントから車で約7時間の移動で、恵まれた日本と違い、ネット環境も悪くシャワーもたまに水しか出ない様な所でした。プロの宿命とはいえ、この様な場所を含めほぼ毎週ぐらいのペースで海外をまわらねばなりません。プロ生活を続けているだけでも、正直立派だと思っています。

来年のこの時期こそは、パリで闘ってくれる事を願っています!
今回のTeamで、現地で最後の食事を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。