日本ナショナルセンター

今日は、午前ナショナルセンターに行き、内山選手の練習を石井弥起コーチと一緒にダブル石井でサポートしました。

IMG_2470.JPG

IMG_2469.JPG

内山選手は、先週切った魚の目の回復も順調で今日はだいぶ動けるようになって、ノッティンガム(芝)の大会から復帰出来そうです。

ウズベキで調子の良かったBストロークも健在で、縦の流れも良い感じになってきているので、今の調子をキープして頑張ってもらいたいと思います。

それにしても、まだ引退して2年ということもあるけど、石井弥起コーチのレベルもかなり高く、ミスらしいミスは、ほとんどありませんでした。まだまだ、行けるんちゃうか!?

練習後は、山梨に戻りそのままアカデミーに参加!

先日、スペイン遠征に一緒に行った宮嶋かまちが練習に参加して、岐阜県大会で優勝した良いニュースを聞くことが出来ました。ナイス!!

久しぶりにかまちにも会えて今日も充実した一日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。