柏フーチャーズ  斉藤貴史 ベスト4進出

昨日雨の影響で試合が出来なかったため、2回戦、準々決勝、2試合が行われました。

2回戦
  斉藤  VS  小山
   6   ー   3
   6   ー   1

準々決勝
  斉藤  VS  綿貫(裕)
   7   ー   6(4)
   6   ー   2

1試合目の小山戦では、ちょいちょい今課題にしている縦の動きを大事な場面で出せた事が勝因につながりストレートで勝利!

2試合目は、4-1リードからやや集中力が飛んでしまって4-4まで追いつかれてしまいましたが、なんとか競り合ったポイントを気持ちで乗り越えて勝ち切る事が出来ました。

当然、今日の試合からも多くの課題が生まれ、炎天下の中の2試合はかなり大変でしたが、忘れないうちにと思い、そのまま練習コートで課題に取り組んだので、良いイメージで明日の準決勝を戦えそうです。

貴史は、1試合、1試合課題を少しずつチャレンジして、前に進んで行けています。

明日も未来に向かってチャレンジ!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。