昭和の森 フーチャーズ  守谷 1回戦  

今日は、昭和の森フーチャーズ 1回戦がありました。

守谷   VS    笹井
1ー6
6ー1
4ー6

目まぐるしく流れが変わる展開で、自分のリズムになかなか乗れなかった総一郎でしたが、2ndセットから徐々にリズムをつかみ、流れに乗って来たところで、まず鼻血ブー!

日頃から鼻血が出やすい体質らしく、でも、この場面でというところで・・・そして、気を取り直してまた自分の流れに乗りかけていたところで、今度は右足の痙攣!!

そのままプレーは、続けることが出来ましたが、相手が精神的に有利になり万事休す。

彼には、400m走が必要のようです。

テニスの技術、戦略も大事ですが、フィジカル、メンタルは最大事!

試合後、反省を活かした練習をして、今日はそのまま山梨に移動してアカデミーに参加しました。

明日試合の貴史は、午前・午後の練習&横で1人ダッシュ頑張っていました。

気持ちを入れて練習することが出来さえすれば、誰にでもチャンスはあると思うので頑張って行きましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。