軽井沢・柏・昭和の森フュチャーズを終えて

昨日は、いつもISHII TAのサポートをしてくれている横松さんと一緒に昭和の森に行き、斉藤、守谷の練習を午前午後行い、その後、山梨に戻ってアカデミー練習に参加しました。

貴史と総一郎と軽井沢・柏・昭和の森フューチャーズで3週間一緒に過ごし、コーチングをしてきましたが、2人とも前向きでアドバイスしたことを試合の中でチャレンジし、その後も必死に練習しました。

まだまだ、課題も多く、これからやるべきことは山住ですが、本気で目指す姿勢はリスペクトに値し(僕の選手時代にはなかった姿勢)、だからこそ、伝えたいことも頑張ってほしいと思う気持ちも人一倍です。

来週は、鈴木貴男選手の地元北海道フューチャーズで、彼にコーチしてもらう予定の貴史と総一郎でありますが、貴男からいろんなところを吸収して目標に近づいてほしいと思います。

ATP1点2点にこだわることなく、実力を上げるテニスを積み重ね、ウィンブルドンの予選を勝ち上がって本戦入りした伊藤選手、杉田選手のように活躍してほしいと思います。

頑張れ貴史、総一郎!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。