歓迎会

ネットのトラブルで遅れてアップしています。

今日(9月13日)は新スタッフ、坂本裕馬の歓迎会をおふくろ(賢さん会員様)で行いました。

CIMG2724.JPG

いつもレッスンの関係でなかなかスタッフ全員が集まって食事をする時間が作れないでいたので良い機会でした。

毎週木曜日に行っているミーティングで、レッスンやイベントについて話し合いを行っているのですが、今日は少しお酒も入っていたこともあり、いつもよりリラックスしていろんな意見、いわゆる本音トークで盛り上がりました。こんな機会は増やして行きたいです。

いや~、しかしおふくろの賢さんの料理は本当においしい!
甲府フューチャーズでお世話になったプロ選手も多かったのではないでしょうか!

いつもカップ麺が多いコーチ陣はエネルギー満タンになって明日からさらに気合が入ったレッスンでがんばれることでしょう!

おふくろの後は、どうしても岩田コーチが歌を歌いたいというのでカラオケにGO!

さすが言いだしっぺ、岩田はノリノリ!汗をかきながら歌いレッスンのときよりでかい声出てるやん!その元気をレッスンでも出していこうぜ!!

自分はもちろん最新曲。

千春の大空と大地の中でを熱唱。つらかった時にこの歌を聞いて元気をもらいました。
きっと、若いスタッフは〝ピン″ときてなかったんだろうけど、自分の人生の原点の歌でした。

千春最高!小学生のとき大好きで良く聞いてったけなぁー!
今は少し風貌も変わって歌い方も変わってしまったけど昔の純で無鉄砲な千春が好きでした。

『初心忘れべからず』自分にも言い聞かせなくっちゃ!
明日からまたがんばります!


コメント

  1. 柴崎 薫 さん : 2009.11.15

    お世話になります。竜王校のレッスンを受けている柴崎です。
    「おふくろ」ってどこにあるか教えていただけますか?
    近くであれば一度行ってみたいと思います。

    返信

  2. 柴崎 薫 さん : 2009.11.15

    お世話になります。竜王校のレッスンを受けている柴崎です。
    「おふくろ」ってどこにあるか教えていただけますか?
    近くであれば一度行ってみたいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。